メイン | 函館空港ラウンジのサービス »

函館空港ラウンジとは

函館空港ラウンジ

函館空港ラウンジは函館空港の国内線旅客ターミナルの2階にありますが、函館空港ラウンジはビジネスラウンジとなっています。ビジネスラウンジなので、一般向けの和やかなラウンジとは少し違った硬い感じのイメージがあるかもしれませんね。函館空港ラウンジは、搭乗するまでに少し時間がある場合や、待ち時間を有効に使いたいと思っている人、少し出発前に仕事を片付けたいと思っている人などに向いているラウンジで、一人からでも利用できるというメリットがあります。

函館空港ラウンジは国内線ビジネスラウンジということですが、とてもシックなイメージで落ち着いた空間ですから、飛行機に乗る前の時間をゆっくりと過ごすことが出来るのはもちろんのこと、仕事も少しはかどるのではないでしょうか。

函館空港ラウンジを利用したことがある人の口コミを見てみると、ゆったりとしている空間で、座席数はそれほど多いとは言えないが、禁煙席と喫煙席にもしっかりと別れていることから、利用しやすかったというような意見がありましたから、ビジネスなどで函館空港へ行く機会があるという人の場合には、函館空港ラウンジを利用してみるといいかも知れませんね。函館空港ラウンジはターミナルビル2階にあります。

ETCカードを使ったETC割引きが話題ですが、飛行機旅行もいいですね。

About

2009年08月11日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「函館空港ラウンジのサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37