« 函館空港ラウンジとは | メイン | 函館空港ラウンジを利用する »

函館空港ラウンジのサービス

函館空港ラウンジのサービス

函館空港ラウンジのサービスについて紹介していきたいと思います。空港のラウンジサービスはラウンジによって色々とサービスが違っています。函館空港ラウンジのサービスとしては、ソフトドリンクはフリーサービスになっていて、ブロードバンドの無線LANが利用できますから、インターネットは無料で使いたい放題ということになります。それ以外にも新聞なども置いてありますので、自由に見ることが可能です。

インターネットに接続できる環境にあるパソコンを持っている人は今多いですからビジネスマンとして、函館空港ラウンジを利用する際に、ブロードバンド無線LANが自由に使えるというのはかなりメリットが大きいのではないでしょうか。禁煙席は2席で、それに加えてビジネスコーナーが6ブース設けられていますし、喫煙席についても15席で、ビジネスコーナーが6ブース設けられています。

他にも函館空港ラウンジとは違っているのですが、国内線レセプションルームなどもあります。こちらは団体旅行の集合場所としても利用できるスペースで予約しておけば食事などの用意もしてもらえるとのことですから、函館空港ラウンジとおなじくとても利用しやすい空間となっていますので要チェックです。

About

2009年08月11日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「函館空港ラウンジとは」です。

次の投稿は「函館空港ラウンジを利用する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37