« 函館空港ラウンジのサービス | メイン | プライオリティパスを利用する »

函館空港ラウンジを利用する

函館空港等、日本国内のラウンジを使うなら、「JCBゴールド」がお勧めです!

というのも、「JCBゴールド」は日本国内の空港ラウンジを【無料で使える】上に、
【オンライン入会で初年度年会費無料】キャンペーンを行っているからです!

しかも、海外旅行傷害保険 最高1億円、国内旅行傷害保険 最高5,000万円という太っ腹ぷりのおススメカードです。

函館空港ラウンジを利用したいと思っている場合には、どうすればいいのかというと、クレジットカードの会員になっていて、なおかつラウンジが使えるという特典が受けられる会員なら無料で、函館空港ラウンジを利用することが出来ます。たとえば、クレジットカードのゴールドカード会員などになっていた場合には、カード特典として、函館空港ラウンジを始めとする空港ラウンジが無料で利用できる特典が付いていると思いますから、その場合には、自由に利用できます。

一般の人が函館空港ラウンジを利用するという場合には、クレジットカードのゴールドカード以上を持っている人と一緒に入るか、または1000円支払えば利用することが出来ますので、一般の人で函館空港ラウンジを利用したいと思っている人は、1000円支払って利用するといいと思います。ゴールドカード以上のカードを持っている人で、当日の搭乗券を持っている人は誰でも利用が無料になっています。

待ち時間がある場合や、仕事を片付けたいと思っているなどの場合には、函館空港ラウンジのサービスを受けて出発を待つといいと思いますし、乗継があるという場合にも便利に利用できるのがビジネスマンにとっても一般の人にとってもうれしいですね。

ダイナース法人カードなども当然函館空港ラウンジサービスも利用できます。法人事業主の方もラウンジサービス付帯のカードを持っていると出張時に便利ですね。

About

2009年08月11日 13:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「函館空港ラウンジのサービス」です。

次の投稿は「プライオリティパスを利用する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37