取扱種類
対象年齢
無料体験
キャンペーン

[PR]アガルートアカデミー

201809071844070210.png

資料請求で講義を無料体験

合格すると「お祝い金」or「全額返金」

月1回講師による無料カウンセリング有



アガルートの特徴!

アガルートアカデミーは、司法試験等法律系の難関国家資格を得意とする通信講座です。

講義は全て収録されたオンライン映像にて受講するため,通学型の予備校よりもお手頃な料金で講座を提供しています。

アガルートアカデミーが選ばれる理由

1.多機能な受講システム

オンライン講座なので場所,時間問わず,無駄なく受講できます。また学習を手助けする機能が沢山あります。

例えば

・倍速再生(8段階速度調整,かつ最大3倍速)

・音声ファイルのダウンロード可能(ネット環境を気にせず学習可能)

・マルチデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット)対応

となっています。

2.講師作成のオリジナルテキスト

申込後お手元にテキストが届き,スムーズに学習を開始できます。

基幹講座はフルカラーで,分かりやすいレイアウトなど工夫が随所に見られます。

内容は講師自ら出題傾向を分析し合格に必要な情報を詰め込みました。

3.通信講座ならではの充実したフォロー

Facebookグループによる質問対応,定期カウンセリング,直接指導など,通信講座でも受験生をしっかりフォローしてくれます。

また、アガルートの特徴の一つに合格特典があります。

例えば、アガルートの土地家屋調査士講座を利用した方が土地家屋調査士試験に合格された場合,「支払金額の全額返金」「お祝い金20,000円」の特典が利用できます。

agaru-tochi3.jpg

アガルートでは下記の講座があります。

中小企業診断士

ネイリスト技能検定

衛生管理者

社労士

アクチュアリー試験

司法試験・予備試験

行政書士試験

宅建士試験

弁理士試験

司法書士試験

公務員試験

賃貸不動産経営管理士

マンション管理士・管理業務主任者

国内MBA

土地家屋調査士・測量士補試験


アガルートのキャンペーン

通信講座のアガルートでは資料請求を行った方、全員に有料講座の講義動画と対応するテキスト(1冊)をプレゼントしています↓

利用する前に「どういったテキストを使っているのか知りたい。。」「講義動画はどんなものか確認したい。。」とお考えの方は、まずは資料請求を行うことをオススメします!

資料請求は完全無料となっており、一切費用はかかりません。

agaru-tochi6.jpg

◆土地家屋調査士のキャンペーン◆

通信講座のアガルートでは【土地家屋調査士】 2021年合格目標講座アウトレットセール2021年9月30日16時までの期間限定で実施中!

agaru-tochi1.jpg

さらに、アガルートでは再受講割引制度を用意しており、

・土地家屋調査士試験講座(入門総合講義/入門総合カリキュラム/演習総合カリキュラム)
・ダブル合格カリキュラム(測量士補試験・土地家屋調査士試験)


のどれかを受講されたことがある方は、同一の新講座(「ダブル合格カリキュラム」ご受講の方のみ「入門総合カリキュラム」の再受講も可)を通常価格の20%OFFで購入できます。


アガルートの講師

アガルートではHPで各講座の講師の一覧が確認できます。

agaru21081.jpg

各講師のプロフィールとメッセージが確認できますので、「アガルートが気になる。。」という方は受けたい講座の講師を先に確認してみることをオススメします!